【 ビタミンMt 】  

vitaminmt.exblog.jp

根子岳 (あそ望の郷 くぎの) ~今日のモフモフさん~

根子岳ではモフモフさんに会えなかったのですが、
帰りに寄った「あそ望の郷 くぎの」
いました!今日のモフモフさん!(*゚∀゚)=3

立派なドッグランがあるから、会えるかなぁ~?
くらいで思っていたら、車を降りてすぐ目の前にいました♪

b0286982_11343080.jpg

お名前はボンくん。
久し振りのモフモフッ素だからか、
匂いを嗅いでもらう前に近寄り過ぎて
ちょっと驚かせてしまったみたいです。
ゴメンナサイ~!
b0286982_1136404.jpg

まきまきドーナツしっぽもまたカワイイ(*´艸`)


飼い主さんに、ブログの掲載をお伺いすると
飼い主さんもブログをされてるということで
タイトルを口頭でメモして家で調べることに。

耳で聞いてメモしておいたのが
「ぼんづまみい」
だったので、

ぼんずまみい→ぼんづまみーボンづまみー→ボン妻ミー→ボン妻me

なるほど!
ボンくんの妻ですよってことか!
と、勝手に脳内変換していました…。

実は飼い主さんとお別れした後、
帰りのお風呂でまたお会いして
もう一度お名前を確認した時に、
「ボンのマミーってことで」
「ボンズマミーなんです」

( ゜ω゜)!
ボン妻meじゃない!
ボンズマミィ(ボンのママ)だったんですねっ!

皆さんも脳内変換にはお気をつけて…。

ボンズマミィさんのブログはコチラ
かわいいボンくんと、
美味しそうな写真がたくさんです♪
[PR]
by vitamin-mt | 2013-10-30 00:10 | モフモフッ素