【 ビタミンMt 】  

vitaminmt.exblog.jp

霧島・白鳥山de池巡り ~今日のモフモフさん~

霧島へ紅葉撮影に行ってきました。
この日は紅葉も素晴らしかったのですが、
過去最高LVのモフモフさんたちとお会いしました(*´艸`)

撮影時にわんこさんの名前を聞いたのですが、
途中であまりに頭数が多くて
どの子がどのお名前か分からなくなってしまったのが悔やまれます…。

次からは犬種と名前をちゃんとメモしておきます!

①バックもできるよ!しばわんこさん
b0286982_12134534.jpg


②ちっちゃくても元気いっぱいのわんこさん
b0286982_1214146.jpg


③片耳ぴょこんとしたコーギーさん、めんこかった…(´Д`*)
b0286982_12153757.jpg


④うっすら紅葉色の美人なシーズーさん
b0286982_12175618.jpg


⑤今日のモフモフ大賞~~~!ふわっふわのポメラニアンさん
b0286982_12185497.jpg

b0286982_1219541.jpg

[PR]
by vitamin-mt | 2013-11-04 23:55 | モフモフッ素