人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ビタミンMt 】  

vitaminmt.exblog.jp

指山  ~今日のモフモフさん~ 大分のタロウくん

下山後のご褒美!といえば、お風呂とソフトクリームが定番な私。
いつも食べに行く男池との分岐にある高原ソフトのお店。
車を止めると、ふと見た茂みの奥からなにやら気配が。

(n‘∀‘)η!

めんこいわんこさん発見!!!
指山  ~今日のモフモフさん~ 大分のタロウくん_b0286982_12433272.jpg

お名前は「タロウ」くん、11歳。
柴犬とラブラドールのmixさんとのこと。
顔がキリッとしているので、
茂みから出てきたときはホワイトシェパードかと思いました。

この日はご家族でくじゅう花公園に行って
男池周りでおうちに帰られるところだったそうです。
大好きなソフトクリームの前に
モフモフさん遭遇に思わずニンマリな私(ノ∀`)

指山  ~今日のモフモフさん~ 大分のタロウくん_b0286982_1248236.jpg

お母さまとお嬢さん曰く、
タロウくんはあまり知らない人にモフモフされるのは苦手、とのことだったのですが
どうしてどうして!
あごから耳まわり、頭、背中、お尻、ナデナデし放題!
ちょこっとデレた感じも見せてくれて、
その後にはすぐキリっとした和犬ならではの表情も!
指山  ~今日のモフモフさん~ 大分のタロウくん_b0286982_12492429.jpg

はしご登山の後で疲れた体に沁みるモフモフッ素…っ!
シフク(*´Д`*)


タロウくん、ご家族の皆さま足止めさせちゃって大変失礼しました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています(´∀`)
by vitamin-mt | 2014-10-30 12:50 | モフモフッ素